最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア ~暁美ほむら~

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2014年3月 9日

ブログ記事「魔法少女まどか☆マギカ SQフィギュア ~暁美ほむら~」の概要用画像

ついにこの作品のフィギュアを紹介する機会が巡ってまいりました。
暁美ほむら、見参。

しょっぱなからナンですけど、も~~~~んのすっっっっっっごい人気作品らしいですね。お恥ずかしながらワタクシ完全に乗り遅れており、劇場版はもとよりテレビ版も観ておりません。。。
ですのでフィギュア獲得をきっかけにwikiなどで調べてみたんですが、完全に誤解してました。そういうストーリーだったとは.........。杉田智和さんのつぶやきを見ていて「何事?!何故?!」なんて思ってたりもしましたが、今ではなんとなくわかるような気がします。。。

さて、フィギュアの方に話は変わりますが、やっぱり競争率が高いんですよ。特に主人公の子目当てが凄かった。他の方が全力連コインでかっさらっていく現場には何度か遭遇してましたw
そんなある意味ただならぬ気配を感じるようなクレーン台で、なんとか1つだけゲットできたのが、今回ご紹介の「暁美ほむら」でございます。




▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

2013年06月上旬登場。全高約21cm。
魔法少女まどか☆マギカのキャラクターデザインで、個人的に一番印象に残る「目」なんですが、この特徴的な描き方をフィギュアで上手く再現できているなぁと思いました。
他の方のレビューでも評価は上々のようですし、ファンにはコストパフォーマンスに優れたグッズのひとつとなるのではないでしょうか。

▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/159

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼