最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

初音ミク Project DIVA Arcade プレミアムフィギュア『巡音ルカ』

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2017年2月 5日

ブログ記事「初音ミク Project DIVA Arcade プレミアムフィギュア『巡音ルカ』」の概要用画像

『初音ミク Project DIVA Arcade』シリーズより、巡音ルカ(めぐりねルカ)のフィギュアです。
「めぐりね」って読むんですね。ずっと「じゅんね」って読んでました。。。

セガプライズより2014年12月中旬にリリースされたものなのですが......翌2015年2月頃に入手して撮影も画像加工も当時に全て済ませたあとで、すっかり記憶から抜け落ちた模様でございます(汗)。
先日投稿した『艦隊これくしょん -艦これ- スーパープレミアムフィギュア"瑞鶴改二甲"』の画像をアップロード用フォルダに移動させた際に気が付きました。あれ、なんだこれ?って......いやぁ、記憶が無いってやっぱり怖いっ。

ではでは今まで食べたパンの枚数は忘れても趣味に関することくらいは憶えていたいと強く願う今日この頃の私が約2年前に撮影したものをご覧くださーーーいゼーハーゼーハー(なぜかひと息で喋っている風)。



▲画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

撮影から2年の月日が経過するとですね、不思議なものでですね、ええ、実物が見当たらないんですね、これが(大汗)。感想の書きようがない! ホント中途半端はいけませんね!...と言いつつ、まだ去年撮影したものが3体分ぐらいあったり。。。だめだだめだ、なるべく早めに載せよう!
というわけで(どういうわけで?)取り急ぎ残りの画像も載せておきつつ......ネクストッ!。

▲画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

『初音ミク Project DIVA Arcade』シリーズ関連記事

登録タグ:
,

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/184

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼