最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PM プレミアムEVAシリーズフィギュア Vol.3 (EVA2号機)

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2014年3月 5日

ブログ記事「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 PM プレミアムEVAシリーズフィギュア Vol.3 (EVA2号機)」の概要用画像

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」EVA2号機のプライズフィギュアです。

溜まったから(プログ)中で出しちゃうっ!
.........。
えー、しばらく放置状態にしていた当ブログですが、本日に至るまでの間、フィギュアやその他ホビー関連の景品もそれなりに獲得しましたので、ここらで一気に載せていければと考えております。はい。

まずは超有名アニメ映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」から、EVA2号機です。
2013年6月下旬頃に登場。全高約20cm。





▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

このフィギュアのクオリティそのものは良い出来だと思います。ドでかいシールド? なんかは存在感バッチリでグーですね。しかしながら、右手に装着できるはずのライフルがこのフィギュアにではなく、同シリーズのもう一つの方に付属されている...という点においては「え?なに?ボーナスパーツって、なんぞ?」というのが正直な感想です。
獲得や購入の際はご注意ください。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/156

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼