最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

Lily from anim.o.v.e ファインクオリティ フィギュア ~Ice Lily~

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2014年10月15日

ブログ記事「Lily from anim.o.v.e ファインクオリティ フィギュア ~Ice Lily~」の概要用画像

噂によると、付けてないんですって!

VOCALOID2製品第3弾のキャラクター「Lily(リリィ)」の、プライズ景品用フィギュアです。
2013年12月下旬登場。全長約23cm。




▲画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

VOCALOIDシリーズはミク以外よく知らないこともあって、最初に顔だけ見て「男?女?どっち??」と思ってしまいました。
そしてよくよく見るとすごい衣装ですね......。上着(?)の下は何も付けてないようですが、残念ながら着脱不可。重要な部分が衣装と「凹凸」で接合されているようなので、無理矢理剥がしたところで悲しくも虚しい思いをするだけになってしまうと推測されます。素直に諦めましょう。
くそっくそっ。



▲画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

春頃にはゲットしていたのですが、なんとなくズルズルと掲載が遅れてしまい、気がつけば馬肥ゆる秋。他のフィギュアも後につっかえているので、今後はテンポを上げて撮影していきたいと思います。

登録タグ:
,

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/165

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼