最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.3.6

すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア (with.ブタメン)

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2015年1月10日

ブログ記事「すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア (with.ブタメン)」の概要用画像

このあとスタッフが美味しくいただきました。

フリューより2014年11月下旬頃リリース。サイズ約13cm。全2種。
カップ式ヌードルの蓋の上に載せられるフィギュアとして、各社サイトでも話題になりました。
2015年1月現在、某大手ネットショップなどでは高価格で販売されていたりもしますが、幸いにもゲームセンターにてゲット。


▲画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

フィギュアのバランスはしっかりしていて、カップが傾くこともなく、またフィギュアが勝手にずり落ちることもありません。塗りの方は薄着(というかビキニ)なこともあって、プライズ景品特有の当たり外れの差は比較的少ないかと思われます。ただ、キズには弱そうなので、持つ際には爪などに気を配った方がよろしいかと。


▲画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

撮影にあたり、まずはカップ麺を入手しないと...ということで急ぎ購入したのが、知る人ぞ知る『ブタメン』。
おっと、見た目で判断してはいけませんよ。これがまた美味しいんです。そして深夜の作業で小腹が空いた時などにはホント丁度いい量なんです。
画像のものは「とんこつ味」ですが、その他に「タン塩味」「カレー味」「しょうゆ味」「やきそばソース味」などもあります。
購入の際は、一般のカップ麺売り場ではなく駄菓子系売り場に置いてあることが多いのでご注意を。何気に公式webサイトもあったりします。

というわけで、深夜のお供には『ブタメン』。ブタメンの蓋には『すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア』。これで今年の冬を乗り切るぞーっ

▲画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

最後にちょっと写真集的な修正を加えた一枚。
"萌えフィギュアは、まず後ろ向きで飾る"という、中々に独特な嗜好を持つ友人が最も好みそうな視点からです。ちょっと刺激的かもしれませんので(今さらそれ言うか)、良い子は見るなよ! 見るなよ! 見るなよ!

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/170

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼