最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

デート・ア・ライブ2 五河琴里フィギュア

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2015年1月21日

ブログ記事「デート・ア・ライブ2 五河琴里フィギュア」の概要用画像

ラタトスクの霊装ver.だそうです。

セガプライズより2014年9月下旬頃リリース。全高約17cm。
去年初冬にゲームセンターでゲットしました。まずはグルっと一周どうぞ。




▲画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

うーん、未だにカメラの設定がよくわかってません。今回は個人的には明るく綺麗に撮れたと思っているのですが、どうして撮れたのかが理解できぬままでございます。
「露出は?」
『Yシャツ1枚だけとかイイッスね!』
って言いたくなる頭の悪さが憎い今日このごろ。

▲画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

フィギュアについてですが、ある意味特殊なクオリティです。それぞれの素材はプライズ景品において標準的なものと思われますが、とにかく塗りがシンプルながらも非常に丁寧です。
例えるならば「プライズ版アルター風」といったところでしょうか。
......わかるかな、この例え。フィギュアを買わない人には伝わらないか。。。もしよかったら"フィギュア アルター"などの語句で検索してみてください。なんとなくでも伝われば幸いです。

▲画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

リリース時期がだいぶ前なので、アミューズメント施設での獲得は難しいかもしれません。しかしながらネットショップでは比較的リーズナブルな価格で販売しているようですし、デート・ア・ライブのファンの方は検討をされてみてはいかがでしょうか。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼