最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~ランカ・リー~ コスクロ!

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年8月19日

ブログ記事「マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア~ランカ・リー~ コスクロ!」の概要用画像

コスクロ!シリーズ第4弾は「超時空シンデレラ」ランカ・リー。いっくよ~!

2013年07月下旬登場。全高約20cm。
いよいよ大トリが登場!みんなのアイドル、ランカちゃんだよ!決してアルトのなんかじゃないんだよ!当たり前じゃないか!冗談じゃない!アルトなんかにとられてたまるか!

...はっ!......私は何を言っているんだろう?

コスクロ!シリーズ一覧




▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

安定のコスクロ!シリーズ。今回のランカもほとんど組み立ての手間はなく簡単に飾れますし、全体的なクオリティもプライズものとしては最高級でしょう。
ただ、私が獲得したものは上半身と下半身の肌の色が違って見えます。下半身のほうが若干濃いようなので、「タイツ的なものを履いている」という脳内保管で私の場合は受け入れていますが、気になる人もいるかもしれません。
全てのランカが同様かどうかについては今のところ不明ですが、いくつかのレビューサイトでは同じような印象を受ける写真を拝見しています。

▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

なにはともあれコスクロ!シリーズ、なんとか自力獲得で全て揃えられました!
......なんて思いながら箱の裏側を見ると、

おんやぁ? なんかシルエットがあるぞ? ...第5弾?!いや、コスクロ2!!?
どうやらまだまだ続くようです。。。マクロス人気恐るべし!

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/152

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼