最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

初音ミク Project DIVA プレミアムフィギュア extend

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年1月29日

初音ミクのフィギュアをゲームセンターでゲットしました。

▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

非常に個人的主観ですが、初音ミクのプライズフィギュアは他と比べて獲得しにくく調整されている印象があります。やはり人気ゆえなのでしょうか?

▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

全高約22cm。結構なボリュームなので、置き場には多少困るかもしれません。。。
クオリティもプライズものとしては高い方で、部分的に塗りムラはあるものの全体的な見栄えは良いと思います。
ネット上での販売価格を参考に、1,500~2,000円以内でゲットできるような設定であれば、ゲーセンで挑戦もアリではないでしょうか。...といっても、調べたところリリース時期が2012年の8月下旬ごろだったそうで、今でも扱っているところがあるかどうかはかなりアヤシイですが。

あれ? でもウチの近所のゲーセンには実際ありましたので......
なにがなんでもゲーセンでゲットしたい方は、地方のゲーセンへレッツ・ゴー!?

登録タグ:
, ,

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼