最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

俺の妹がこんなに可愛いわけがない プレミアム白猫フィギュア

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年1月31日

「こ、コスプレじゃないわっ......私服っ、私服よ......」


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

2012年11月上旬リリース。全高約21cm。
人気ラノベ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、黒猫(本名"五更瑠璃")が普段着とも言えるゴスロリ衣装から大きく趣を変えた、白ワンピース姿のバージョン(通称:白猫)です。
この白ワンピースは主人公"高坂京介"の妹"高坂桐乃"のチョイスであり、彼女曰く「エロゲでよくあるファッション」だそうで。

愛読者の1人である私にとっては、目がなんとなく大きい、というかちょっと印象が違う気がしないでもないでもないでもないことと、やけにスラッと伸びている足がセクシー過ぎないかぃ?
などと、まぁ要はファンゆえに余計ないちゃもんをつけたくなってしまうくらいのお気に入りなのでございます。

また似てる似てないとは別に、見た目関連でひとつ気になったのが服の塗装。どうも傷が付きやすく目立ちやすいようなので、扱う際には少々丁寧を心がけたほうが良さげですね。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

撮影中に風でカーテンが動いたせいでライティングが変化しましたが、これも一興と直さずに続行。
ちなみにライトは"太陽"です。ええ、金も知識もありませんので、部屋の片隅でお天道様が高々と昇っていらっしゃる時を見計らいつつデジカメでパシャパシャ撮っているだけでございます。なんというエコ。
しかし長時間太陽光のような強い光にさらしてしまうとフィギュアは劣化してしまうので、サッと撮影してサッと光の届かない棚にしまうのでしたー。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/99

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼