最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.3.6

アクセル・ワールド プレミアムフィギュア 黒雪姫 黒揚羽蝶

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年4月27日

セガプライズ景品『アクセル・ワールド プレミアムフィギュア 黒雪姫』です。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

2013年3月中旬頃リリース。全高約22cm。
このコが何者なのかを全く知らなかったため、ブログに載せるからには多少の知識は入れておこうとwikiを見てみたのですが...ごめんなさい、頭に入ってきません。。。
それでも理解できた部分のみを要約しますと、彼女は中学生で生徒会副会長を務める一方、高いハッキング技術を持つバーストリンカー(→ブレイン・バーストというアプリケーションソフトのプレイヤー、のことを指すらしい)。家族と不和であり、料理が苦手。そして隠れドジっ子。
以上です、というかここまでが私の理解力の限界です。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

さて本題のフィギュアの出来ですが、原作やアニメを知らない私にとっては非常に綺麗な、非常によく出来た作品だと思います。各素材や塗装こそプライズ景品そのもののレベルとはいえ、造形に関しては非常にしっかりしており、型をそのままに販売用として各種要素をグレードアップして出しても売れるのではないかとさえ思えます。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

いやぁ、しかしホントに最近のフィギュアにはハズレが少なくなりましたねぇ。レベルが高い!
もう飾るスペースがなくなってしまって困ってますw

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼