最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

すーぱーそに子 フィギュア(プライズ景品)

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年4月27日

TAITOのプライズ景品『すーぱーそに子フィギュア』です。

2013年2月頃リリース。
公式サイトやフィギュア販売サイトでいくつかのそに子を拝見しましたが、スゴイですね。お金と飾るスペースと勇気があるなら是非全部欲しいところではありますが、残念ながら現在のところどれもありません。。。
そんななか、運良くゲーセンでそれほどお金をかけずにゲットできたのが、今回のプライズ版そに子なのであります。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

シリーズでは露出の少ない方と思われる虎パーカーVerなる姿ですが、がっかりするのはいささか早計かもしれません。
靴や足にはグラデーションがかけてありますし、パーカーにも迷彩模様を全体に塗りつつジッパー部分はちゃんと銀色に塗り分けてあったり、代名詞とも言えるヘッドホンもそれなりの細かさで作られていたりと、プライズものとしてはなかなかに高いクオリティだと思います。
ただ残念なことに、私の手元のあるそに子のシャツ部分には広い範囲に擦り傷のようなものがありましたので、やはりある程度の"当たりはずれ"があるようですね。その点には注意ください。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

キャストオフはありません。あしからず。

登録タグ:

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/111

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼