最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

魔法戦士シンフォニックナイツ シンフォニックリリー

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年5月31日

アダルトなPCゲーム「魔法戦士シンフォニックナイツ ~女神を継ぐ乙女たち~」のヒロイン、百合瀬凛々奈/シンフォニックリリーです。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

2008年6月発売らしいのですが、実はこのフィギュアは購入したわけではなく、2010年頃とあるゲームセンターの景品として入手しました。
手にする直前まで本来は販売もののフィギュアであるとは気づかず、やけに出来の良さそうなプライズ景品だなー......などと思いつつ帰宅し開封。むむぅ、やっぱり出来が良すぎる、これはいったいなんだ? と、箱から出して机に置いた瞬間、胸のパーツがポロリ。
(●)(●)

ゲーセンで獲得したフィギュアがポロリするわけがない。なんて思っていた時期が私にもありました。
そしてこれが初めて"キャストオフ"という仕組みに出会った瞬間です。すげー。スゲー。すげー。



▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

後日ネットで調べ、真実を知ることになります。
希望小売価格を見て仰天しましたよ。まさか福沢諭吉さんが1人必要になる額だったとは。
とてもじゃないですけど500円6クレジットで獲得できたなんて口にはできません。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/122

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼