最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

能美クドリャフカ アルター版

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年5月 6日

アルターから発売された「能美クドリャフカ」です。
今更ながら撮影してみました。

興味ある人は知り尽くしているでしょう、ゲーム『リトルバスターズ!』のヒロインの1人をフィギュア化したものです。
残念なことに私は今だプレイできていないので、どういうキャラクターなのかを詳しく知らないのです。かなりの名作という噂は耳にしているので、是非一度やってみたいものです。

もちろん大人の人用の方で!
もちろん大人の人用の方で!
大切なことなので2回言いました。

18禁のアダルトなエロシーンがある方でっっ!!!
大切なことならハッキリと、ということで試しに直球で言ってみました。

なんとなく何か大切なものを失った気がしないでもないですが、それはともかくとして、見た目だけにはなってしまいますが、可愛らしくも元気いっぱいのわんぱくよう...じゃなかった、えー、少女、もとい女性、という印象です。素晴らしい、トレビアン。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

このアルター版 能美クドリャフカは、以前にご紹介の『クリエーターズ・ラボ 024 TSUKASA BULLET COMPACT HOG』より前に発売されていますが、2010年9月くらいに再販されたものを購入。
フィギュア販売サイトのプレビュー画像で即決。躍動感溢れるポージングと綺麗な彩色は、実際に購入したものも同様でした。
まだフィギュア業界の事情には全く疎いのですが、アルターという会社から発売されるフィギュアの彩色技術はすごいですね。どのフィギュアも塗りのムラとか、はみ出しとかが非常に少ないのです。
いったいどういうやり方をしてるんでしょうか? 非常に興味がありますねー。シルシルミシルとかで取材やってくれないかなぁ~...とか思ったりもしちゃいます。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

余談ですが、帽子の他にマントも着脱可能なことを今日知りました。
でもどうやって取れるんだろう? パッと見だけだと、すぐに取れそうには見えないんですよねぇ。無理にやると傷がつきそうですし。
特に何もしなくても、ポロッと取れるのもあるんですけどね...。ポロッと、ボイーンと......。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/114

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼