最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

もえたん ぱすてるインク ポップアップヴィネット

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年6月 2日

萌える英単語 〜もえたん〜 より、ヒロインである虹原いんくが変身した姿(ぱすてるインク)です。

2008年4月中旬頃発売。1/8スケール。何年か前に中古屋ショップで偶然見かけての衝動買いです。
POPさんのパステル調イラストがすごく綺麗で画集はもちろん、ろくに描けもしないのに『CG彩色テクニック3・改訂版』なんぞを購入したりしてました。結局未だに真似できません。。。



▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

そのパステル調がしっかり反映されていて、そしてこの構図。ぱすてるインクが飛び出してる感が、3次元であるフィギュアの利点を上手く表現できているなと感心しました。さすがに真後ろは装飾が無いのでアレですが、正面120°程度はもえたんワールドを存分に堪能できる珠玉の逸品と言えましょう。

ただ、中古ということもあり購入した段階で多少のキズがあったのが非常に残念です。もう少し早くフィギュアの世界に足を踏み入れてさえすれば新品を予約できたのに...などと、ついつい思ってしまいます。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

たびたび思うのですが、白スク水着にニーソとか非現実&非常識過ぎやしませんかっ
d(・∀・)bグッジョブ!!
まったくもってけしからん!
グッ━d(・∀・)b━ジョブ!!!


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/124

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼