最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

ソードアート・オンライン ビネットフィギュア

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年6月 8日

オンライン小説から始まり高い評価と知名度を得て、その後商業化された作品『ソードアート・オンライン』より、アスナ / 結城 明日奈です。プライズ景品。



▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

2013年4月下旬頃リリース。
私はどちらも詳しくは知りませんが、『アクセル・ワールド』と同じ原作者による作品だそうで。
一時の休息、といったシチュエーションでしょうか。バスケットの中にはサンドイッチ的なものが2片ほど入っていましたが、これがまさか接着されていないとは思いもよらず、撮影を一旦終えて棚に戻そうとしたときにバスケットごと床に落下。その衝撃で中のサンドイッチが四散するとは......そしてそのうちの1片が未だ発見されないとは。
同じフィギュアを持っている方はご注意ください。。。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

ちょっと前からなのですが、撮影用にライトを購入してみました。
が、しかしライトのさじ加減というものが予想以上に難しく、思い通りの写真が全くと言ってよいほど撮れません!
まぁそもそもカメラに関する知識自体が素人レベルなのだから当然といえば当然か。しかも何年か前のお手頃価格デジカメだし......いや、...でも、それでも!と、私は言い続けるぞマリーダさん!
ちゅどーーーーん

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼