最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

一騎当千 Dragon Destiny 劉備玄徳 YシャツVer. 一般版

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年6月 8日

『一騎当千Dragon Destiny』から、成都学園の頭首ながらも運動オンチで読書が趣味の眼鏡っ娘、劉備玄徳です。

2008年9月下旬頃発売。1/8スケール。
一騎当千シリーズの中で主要なキャラクターなのに、あまりフィギュア化されていないという印象の劉備玄徳。その数少ないうちの中で個人的に最も似ていると思ったものがコレです。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

そうそう、このYシャツ取れるんです。柔らかい素材でできていて、説明書に沿って手順通りやると脱がせられるらしいですよ。キャストオフ!キャストオフ!
まぁ...らしいですけどね、実際に脱がせたことはありません。その理由はひとつ!...壊してしまいそうだからです。。。
自分、不器用ですから.........めくるのが精一杯ですからペローン ポローン ウヒョーッ。



▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

それと今回掲載するにあたり改めて調べたところ、つま先の部分もYシャツ同様柔らかい素材でできているため、プニプニできるということを昨日知りましたので、早速とばかりに触ってみたところ確かに柔らかい。

こ、これはドキドキするぜ......という感想は全くありませんねぇw ぶっちゃけつま先が柔らかいことのメリットが私には見つけられませんでした。。。足フェチの方などは、もしかしたら朗報かもしれませんが。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

ついでにライトの当て方に苦心している様子が伝わるかな? と思う1枚を掲載しておきます。
全部で100枚以上撮影した結果の"一騎当千 劉備玄徳の画像 厳選9枚"でしたー。

登録タグ:
,

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼