最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

這いよれ!ニャル子さん 名状しがたいフィギュアのようなもの クー子

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年7月 8日

『這いよれ!ニャル子さん』から、「八坂クトゥグア」こと自称「ニャル子の妻」クー子です。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

いつだったか、サンデーかなんかで読み切りだか短期連載を軽く見たことがあったくらいなので、ニャル子はともかくこのクー子は完全初見でございます。約17cm。

炎に身を包んでいるということですが、そのせいもあってスレンダーなボディラインをハッキリ見ることができますね。その点については大変よろし。

しかしながらいくつか気になる点も見受けられました。
ひとつ目は両足付け根の分割線がわりと見えてしまっていること。ふたつ目は首の継ぎ目のラインが不自然であること。主観ですが、首輪に首を締められてしまっているような。。。もう少しスッキリとできたらなぁ......なんて思いました。
あともうひとつはプライズ景品の宿命と言いますか、いわゆる個体差というやつですが、鎖骨辺りを中心に色が跳ねて付着しておりました。これについては只々もう残念の一言。運悪し。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

ボディラインとポージングは目を引き寄せられるだけに、総じて少々惜しいクオリティではありますが、部分修正できる知識と技術が欲しい、そう思わせられる一品でもあります。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/129

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼