最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

ONE PIECE ワンピース DXF THE GRANDLINE LADY FILM Z vol.1 アイン

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年8月 4日

ブログ記事「ONE PIECE ワンピース DXF THE GRANDLINE LADY FILM Z vol.1 アイン」の概要用画像

『ONE PIECE FILM Z』での登場人物。悪魔の実「モドモドの実」の能力者、アインです。

2013年3月下旬頃リリース。全高約16cm。
誰もが知っている超人気作品ワンピースということで、これ以上蛇足になるようなことは書かずに画像を貼っておきますね。
私はワンピース.........読んだことがないのでわかりませんし。。。



▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

先日お台場にあるワンピースレストラン『バラティエ』へ、ワンピース大ファンの友人に連れられて行った後、寄り道したラウンドワンに景品としてあったものをゲット。
いやー、バラティエ楽しかったですよー。一定時間ごとに様々なイベントもやっているようでしたし。是非にとオススメしたいところではありますが、世間の子供たちは夏休みなので、相当の覚悟を持って行った方が精神衛生上よろしいかと推測されます。。。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

登録タグ:
,

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼