最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

笹瀬川佐々美 アルター版

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年5月11日

アルターから発売された「さささせがわささヴぃっ」.........
改めまして、もう一度。
アルターから発売された「笹瀬川 佐々美(ささせがわ ささみ)」です。

前回ご紹介の『能美クドリャフカ』と同じ原作のヒロイン。2010年10月上旬発売。
クドリャフカ以上によく知らなかったのですが、Googleの画像検索で一面紫色になるほどの佐々美が引っかかったので、負けず劣らずの人気があるようですね。

正直な所クドリャフカ以上に知らなかったのですが、当時秋葉原のショップでたまたま見かけ、手にとって眺めていたのですが摩訶不思議なことに気が付くといつの間にやらレジカウンターの前に立っていたのです。簡潔にまとめると、衝動買いです。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

このフィギュアもアルター製ということで、クオリティの安定感は抜群でした。プレビューとの誤差は、ほぼ皆無と思われます。出来そのものに関しては、強いて言うならば髪の毛がやや"のっぺり"しているような感じを受けたくらいで、その他は言うことなし。おそらくですが、原作の雰囲気もしっかり再現できているのではないでしょうか?

▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

色々な角度から撮影してみて気がついたのですが、ある程度の角度からだと常にこちらに目を合わせているように見えません?
見下ろす角度でも、見上げる角度でも、なんだか見られているような...? 気のせい?

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/115

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼