最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

真田幸村 Version 2.0 (百花繚乱)

カテゴリ: コレクション紹介 > フィギュア

投稿日:2013年5月13日

陣羽織+白スク水着=真田幸村

「月刊ホビージャパン」の2010年12月号、2011年1月号誌上に添付されていた応募券でのみ購入できた、いわゆる通販限定のフィギュアです。
中古ショップで『服部半蔵 HJ限定版』との出会いにより、このシリーズを追い始めたところ、このフィギュアへと辿り着きました。
それまでこういう系統の雑誌を読んだことがなかったのですが、応募券を得るためだけに購入。そしてそれ以降は一切購入はしていません。
なぜならば、欲しいフィギュアやプラモデルが爆発的に増加してしまうからです!
誘惑が多すぎで死んでしまいます。

「君子危うきに近寄らず」
危険地帯には自ら踏み込まないようにしないと、我がお財布のお腹と背中がくっついて餓死してしまうで御座候。すでに充分手遅れかも知れませぬが。ニンニン。


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

さてこの真田幸村ですが"Version 2.0"と名の付くとおり、すでに発売されているものをアップデートさせたフィギュアで、主に表情が変更されておりアニメを知る方曰く、コチラのほうがより近いそうです。
私としましては、ポージングにより合った表情で良いかな、と思っています。

▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

それにしても陣羽織に白スク水着。
"大根に人参"はたまた"ラーメンとご飯"かなぁと思いきや、"うなぎと梅干し"だったとは。
世界は広いものですなぁ。ほっほっほ...ところでワシの昼飯はまだかいの? なに、もう食べたじゃと?
そうじゃったかのぅ? ところで白スク水着は美味しいかのぅ? 夕飯にでも食してみたいものじゃ、かっかっか...

なーんて勢い100%ノーカットで書いてみましたー♪
はーい、病院に行ってきまーす♫


▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼