最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

スーパーマリオ テレサのセンサーライト

カテゴリ: コレクション紹介 > ホビー

投稿日:2013年8月 5日

ブログ記事「スーパーマリオ テレサのセンサーライト」の概要用画像

見た目に騙されてはいけません。コヤツは...スゴいヤツなのですぞ!

▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

スーパーマリオに登場する敵キャラ『テレサ』が、センサーで点灯するライトに。
単4電池4本使用。電池の寿命は平均約7日程度だそうですが、具体的な使用例が記載されてないので、実際にそれぞれの環境下で使用してみないとわからないと思います。
いずれにせよ本気で使う場合は、電池は充電できるタイプのものを使用したほうがお得でしょうね。

このセンサーですが、結構優秀で動くものには敏感に反応します。
私の場合、部屋が廊下のライトのスイッチから若干遠いところにあるため、部屋のすぐ前に置いているのですが、夜中とかに部屋から廊下へ出るときなど、このテレサがスイッチまでを照らしてくれるので、結構助かっていたりしますw

▲上記画像はクリックすることで、拡大画像をご覧いただけます。

次に夜間時の参考写真を撮ってみたつもりが......うーん、まったく参考になってない。。。
ちなみにテレサの上に乗っかっているのは『ぶーぶー かがぶー ぶーっと限定版』に特典として付属されていた"かがぶー"フィギュアで、横に立っているのはワンピース『ONE PIECE FILM Z』に登場する"アイン"フィギュアです。

そうそう、ひとつご忠告。
テレサの存在を知らない人が通ると、ビックリしてしまうかもしれません。特に怖がりの人などは、思わぬの事故を招いてしまう可能性も考えられますので、ご注意くださいね。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/144

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼