最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

NEWラブプラス "NEWネネデラックス"コンプリートセット!

カテゴリ: ゲームプレイ日記 > ニンテンドー3DS > NEWラブプラス

投稿日:2012年2月20日

去年の9月13日に申し込みしてから約5ヶ月......。
ついに!ついに! さらに美しく輝くネネさんが我が家にやってきました!

2月14日当日は雨。
到着直後は表面に水滴が多少当付いてしまっていたものの、中には影響無しでした。
「開封する際にはカッターなどで奥深く刃を入れないようした方が懸命だぞ」と、事前にツイッターなどで注意喚起のつぶやきを見ていたため、ガムテープ接着部分真下にある本体同梱版の箱を傷つけずに無事ご対面。
多分見てなかったら興奮のあまり、ウリャー!、ブスッ!、ギャーッ!っとなっていたことでしょう。。。つぶやいてくれた紳士の皆さん感謝です。

うおお......こ、これがNEWラブプラス同梱版......。
得も言われぬ謎の圧力を感じながら、"NEWネネデラックス"コンプリートセットの内容物を確認。

【同梱商品】

  • NEWラブプラス "NEWネネデラックス"
  • ラブプラス Art Book Complete Box(ネネ仕様)
  • NEWラブプラス Original Soundtrack

【特典】

  • NEWラブプラス ポスター
  • NEWラブプラス 3Dクリアファイル
  • ラブプラスご当地ピンズ (ランダム1個)

箱の最下部には、別に改めて包装されたダンボール箱。これにも慎重にカッターを入れて開封すると、『ラブプラス Art Book Complete Box(ネネ仕様)』が出てきました。
これが一番重い。まあイラスト集なので重いのは当たり前ですが、予想以上の重さ。
そして表紙にはでっかくネネさんがっ! ............いい。(←『天空の城ラピュタ』で出てくるアノ人風に)

...ハッ、ま、まあそれはさておき、その他では特典として同封されていた『ラブプラスご当地ピンズ』。
"ランダム1個"と書かれていたので言葉どおり1個だけと思いきや、実は4個も入っていたのでちょっと驚きつつよく見ると、
福岡県/博多ラーメン
佐賀県/ムツゴロウ
宮崎県/マンゴー
鹿児島県/宇宙センター

うーむ、ランダムっていうか九州セット。。。

はてさて、兎にも角にも一段と魅力的になったネネさんとの日々が改めてスタートということで、今後は節々の出来事をキャプチャー画像と共に投稿していこうかなと考えてます。はい。

では、とわの市へ行ってきまーす。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼