最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

NEWラブプラス 寧々さんと江ノ島日帰り旅行へ

カテゴリ: ゲームプレイ日記 > ニンテンドー3DS > NEWラブプラス

投稿日:2012年11月 2日

寧々さんと江ノ島へ日帰り旅行に行ってきました!

このブログでは長らく書かなかったNEWラブプラス関連話題。
その間も寧々さんとの交際は粛々と続けていたわけでありますが、つい先日江ノ島日帰り旅行の運びとあいなりましたので、各名所で撮影した写真を簡単な紹介と共にお披露目します。

しかし寧々さん、実はちょっと江ノ島へ行くのに少々のためらいがあったようなのです。
はてさてその理由とは? なんですが、まぁそのへんの経緯については伏せておきたいと思います。

まぁこんな辺境の最果てにあるようなブログに、「NEWラブプラスをやりたいけどまだ持ってない」という方が訪れるとは到底思えませんがw 念には念を、石橋をネブララピスで叩いても結局渡らないぜぇ、ワイルドだろぉ? くらいの慎重さ(?)をもって日々精進していく所存です。はい。

では1枚目。上にある写真が江ノ島駅前ですね。ちなみに全身を見れるシーンでも撮影してみたのがコチラ。▼

シャッターを切るタイミングが遅くて、これじゃああんま変わんないですね。。。
結局文章のみになっちゃいますが、チェックのスカートにブーツでした。最高ー!ヒャッホーイ

▲弁天橋にて。今回は秋なので丁度いいかもしれませんが、夏は当たり前だけど暑いですよー。ただ海風が吹くので都心にいるよりは体感的には涼しいかもしれないですね。

▲辺津宮ですな。寧々さんこの辺からちょっと落ち着きない感じになりました。

▲その後お昼を食べることに。もちろん寧々さん手作りのお弁当でハイコレキタ!
おまけに当人同士は世界で一番甘いひととき、外から見ると「リア充は爆発四散すればいいのにね♪」と思わずにはいられないシーンも余すことなく撮らせていただいております。

▲昼食後はシーキャンドル。ここで寧々さんから珍しく「いっぱい写真撮って」とお願いをしてきてくれたのですが残念無念! フィルムに余裕がなかったのでこれ1枚だけでした。。。50枚とか売ってよカメラ屋さん!

▲参道。この通りにはお土産屋さんが並んでいるようです。江ノ島名物ってなんだったけなぁ、と軽く調べたところ 「タコせんべい」が1番に挙がってました。どんな味なんでしょうね?

▲今回の終着点、龍恋の鐘にて。地名の由来に関して寧々さんから色々お話しが聞けますが、それはさておき、なんとここで撮影した記念の一枚になんと不思議な現象が...? はてさてこれは一体なんなんでしょうかね?

...とまあ本当にざっくりではありますが、以上が私と寧々さんの江ノ島日帰り旅行なのでしたー。
ちなみに以降は1ヶ月に1回、行こうと思えば再度行けるそうです。であれば次は冬かな。寧々さんの冬服姿を堪能しつつ、ということでw

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/70

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼