最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

NEWラブプラス 寧々さんとの思い出写真(2/19:デート)

カテゴリ: ゲームプレイ日記 > ニンテンドー3DS > NEWラブプラス

投稿日:2012年2月21日

寧々さんと2月19日(日)にデートしたときの写真です。



昼食はファーストフード店にて。
斜め下45°⇒BLTバーガー(たしか4リッチだったと思う)
寧々さん⇒メガバーガー(おいくらリッチ?)

噴水公園でのデートから雑貨屋を巡って帰宅の途中で、なんと寧々さん宅にお邪魔することに。
すると部屋に入った瞬間に見慣れないアイコンが出現。なんだこれ?とアイコンをいじくっていたら、なんと勉強会に発展。
初めて知った。こんなこともできるのか...。

それはともかくとして、寧々さんからの出題をなんとか3問連続正解で達成!
おおっ! ということはっ! NEWになってから初のハッスルターイム(勝手に名付けたw)かぁぁぁっ?!
......かと思いきや、デザートを一緒にいただきましたとさ。。。あのー...寧々さん......あ、いえ、美味しいです...。

あとで知ったんですけど、デート直前の彼氏力振り分けは結構重要なんですね。
全力で消費すると、その後しばらくはダメダメな子になっちゃうし、ケチるとデートがつまらなくなってしまうかもしれない。
かといってスキップモードは極力使いたくないしなぁ...。
うむ、なかなか難しくなってますな。

当分の間は良くも悪くも退屈することはなさそうです。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼