最近のブログ記事

Powered by Movable Type 6.8.6

正当なCSSです!

NEWラブプラス 寧々さんとの思い出写真(2/23:勉強会)

カテゴリ: ゲームプレイ日記 > ニンテンドー3DS > NEWラブプラス

投稿日:2012年2月23日

寧々さんと期末試験に向けて勉強会をしたときの写真です。


やっと見れましたぞ殿! おおう、胸元がけしからんではないか爺っ!

そうか、前回デートからの勉強会で寧々さんのハッスルタイム...もとい、着替えが見れなかったのは、3問連続正解を2回以上成功させないといけなかったんですね。
そうとわかればこっちのもの。今日も残念なことに時間がなかったので1回のみだったけど、次回からはガンガンいきまっせームフフ......。

最後は雨の中、家の前まで見送ってもらいました。
傘をさしてる寧々さんの1ショット。
ステキだぜぇ(なぜかスギちゃん風に)。

コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://nanameshita45.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントの投稿はこちらからどうぞ▼